艦これカフェに行ってきました

池袋パルコで期間限定でオープンしている「艦これカフェ」に行ってきました。ここでも比叡カレーというパワーワード!!

艦これカフェに行ってきました

公開前に行っていたのですが、このエントリーの公開が間に合いませんでした・・・。

劇場版艦これにあわせて、池袋パルコで開催されている艦これカフェにやってまいりました。 2016-11-06_001.jpg テレビ版の評判があまりにもアレだったので、なんとか挽回してほしいですね。いやマジで・・・。

タペストリーが飾ってありました。 2016-11-06_002.jpg 一航戦 2016-11-06_003.jpg 金剛四姉妹。はい榛名提督ですがなにか? 2016-11-06_004.jpg 五航戦。 2016-11-06_005.jpg 加古&古鷹。かわいいね 2016-11-06_006.jpg 大井&北上 2016-11-06_007.jpg 鈴谷&熊野 2016-11-06_008.jpg 川内姉妹 2016-11-06_009.jpg みんな大好き六駆

2016-11-06_010.jpg おまけのコースターはにゃしぃって言わないほうの睦月ちゃんでした。

2016-11-06_011.jpg 提督専用HOTラテ「夕立改二」。うん、ラテアートと思ったら斜め上を行く仕様だったでござる・・・

青葉さんが注文した「赤城と加賀の一航戦プレート(大盛)」 2016-11-06_012.jpg大盛っぽいアレかな?と思ったら本当に大盛だったでござるw。

2016-11-06_013.jpgすごく肉肉しいですね。これなら大食い赤城さんも満足するかしら?ぺろっと平らげておかわりを要求しそうですね。

ぼくが頼んだのはこちら「提督のために、気合、入れて、作りました!比叡の手作りカレー」。ようは比叡カレーです。 2016-11-06_014.jpg それにしもすごい色してますねw。写真では紫でしたが、室内照明の関係で灰色にしか見えませんでした。

2016-11-06_015.jpg 見た目が非常にアレではありますがおいしゅうございました。見た目はなんともですが・・・。

2016-11-06_016.jpg 不安しかないですが、どうなるんでしょうね・・・。