h2016-09-28_101.jpg

広島に行ったらお好み焼きたべないとね!「お好み焼き飛龍」-ごむをじさんの呉遠征2016 2日目

夕飯はおすすめされたお店でビールを飲もうと思ったのですがすでに閉店していました。早w。
さてどうしたものかと周囲を見渡したところ「お好み焼き飛龍」というお店を見つけました。そいえば艦これおじさん的に一度行ってみたいなぁと思っていたのですがすっかり忘れてましたw。

広島に来てまだお好み焼きを食べてなかったので、夕食はここでとることに。

梅酒ソーダ割とりあえず梅酒のソーダ割を注文。梅酒ソーダ割は好きだからつい注文してしまいますね。

お好み焼きを待つ連装砲さん夜、外で食事をする際は必ずサンフレッチェ広島のレプリカ着てましたね。特に意味はないのですが、ビックアーチに応援しに行ってた頃はお金なくてレプリカ持ってなかったということもあり、広島でこれを着て歩きたかった・・・ただそれだけのことです。

お好み焼きを前に喜ぶ連装砲さん先に注文した梅酒ソーダ割をちびちびのんでるとお好み焼きが運ばれてきました。「チーズ」と「餅」をトッピングしました。これは僕の定番です。
なんとなくねんどろ吹雪ちゃんと同じポーズをとってみましたよ。

お好み焼き。チーズともちをトッピングお好み焼き自体食べるのはひさしぶりということもありますが、うんうまい!!。ぺろりといただき満足さんでした。やはり広島来たらお好み焼きは食べないとですね。

togetterに時系列でまとめてますのでそちらもどうぞ。
ごむをじさんの呉遠征2016-2日目

投稿日
カテゴリ