決戦ローソン海域。江風電撃作戦

前回の鹿島電撃作戦と同様、今回も朝一でローソンへ出撃しました

決戦ローソン海域。江風電撃作戦

朝も早よから自宅近くのローソンにやってまいりました。江風のタペストリーと乙型3姉妹&長10cm連装砲君のクリアファイルをゲットするためです。

前回の鹿島の時と同様、開始20分前に到着。対象商品をカゴに入れた後時間がくるのを待ちました。この時点で自分を含め提督と思しき人物は2名のみ、鹿島の時は5〜6人くらいいたように思いますが、その時の勢いは感じませんでした。

店内を一通り確認しましたが、クリアファイルボックスはありませんでした。こちらは店舗が決まっているのかもしれませんね。まぁ今回は、タペストリーとクリアファイルが目的だったので、これでよしとします。

会計後にタペストリーを確認したところ2本しか減っていませんでした。鹿島の時は、会計をすました頃にはもう空になっていたのですけどね・・・。

2016-08-30_001.jpg また使うあてのないクリアファイルと飾る予定もないタペストリーが増えました。 2016-08-30_002.jpg そして大量のどん兵衛・・・。お腹すいたらこれ食べればいいので、しばらく食事には困らなさそうです。