J1リーグ2ndステージ第8節 湘南ベルマーレvsサンフレッチェ広島を観戦

今シーズン初のJリーグ現地観戦はアウェイの平塚戦。コミケからそのまま現地へ直行しました

J1リーグ2ndステージ第8節 湘南ベルマーレvsサンフレッチェ広島を観戦

コミケで売り子とカメコをやった後、その足で平塚へ向かいました。最近全然ご無沙汰だったサンフレッチェのゲームを観戦するためです。
なかなかの強行スケシュールでしたよ・・・。

試合開始直前ギリギリにスタジアムに到着。ゴール裏の場所をなんとか確保し観戦しました。内容はなんかピリッせずサンフレッチェらしさが影を潜めていた感じでした。

前半後半、終始相手に攻め込まれていましたが、それなんとかしのいるといった印象で攻撃に迫力をなかったように思います。

それでも逆転に成功し、虎の子の1点を守りきりました。 2016-08-14_101.jpg 毎年夏に失速する傾向のあるサンフレッチェですがなんとか頑張って欲しいですね。
あともう1ゲームくらい現地観戦に行けるといいな〜。