艦これ公式のコンセプト食堂「酒保伊良湖(甘味処伊良湖)」へ行ってきました

酒保伊良湖は、夜「伊良湖食堂」、昼「甘味処伊良湖」と店名が微妙に違うんですね。今回は昼営業の「甘味処伊良湖」へ行ってきました

艦これ公式のコンセプト食堂「酒保伊良湖(甘味処伊良湖)」へ行ってきました

先日酒保伊良湖の夜営業「伊良湖食堂」へ行ってきたのですが、今回は昼営業の「甘味処伊良湖」へ行ってきました。

前回は時間外でしまっていたテイクアウトも営業していました。 2016-08-11_001.jpg 戦闘糧食(おにぎり)と伊良湖最中が買えるようですね。

昼と夜では若干メニューが異なるようで、今回は8月限定メニューの大和オムライスセットとIowaのアドミラルなアフタヌーンセットを注文。 2016-08-11_002.jpg 士官が仕官になってるのは誤字ですが気にしないことにします。

お冷で出されたこの湯呑みグッツとして売ってくれないかな。 2016-08-11_003.jpg 欲しいです。 2016-08-11_004.jpg あ、僕は横鎮サーバーではなくブイン基地サーバーですけどw。

オムライスセットが運ばれてきました。 2016-08-11_005.jpg こちらが大和オムライス。 2016-08-11_006.jpg グリンピースの数は奇数の5個、船が割れない(沈まない)ためのゲン担ぎですね。

2016-08-11_007.jpg 出!出〜!はいふりカメラで遊ぶ奴〜wwww

大和オムライスを食べたあとIowaのアドミラルなアフタヌーンセットが運ばれてきました。 2016-08-11_008.jpg こちらはおしゃれなデザートですね。

2016-08-11_009.jpg まったやってしまいましたが、後悔はしていないwwww

昼は昼でまたいい感じです。次、当選するかどうかわかりませんがまた来たいですね。横須賀にはよく来るので、今度はテイクアウトでおにぎりでも頼んでみようかしら・・・。