KindleFireの保護ケースを購入

KindleFireの画面保護フィルムシートと保護ケースを購入して、ついでに容量を増設しました。

KindleFireの保護ケースを購入

先日プライムデーで購入したKindleFire(8GB)ですが、画面保護シートと本体保護ケースを買い忘れていたことに気がつきました。 2016-07-31-001.jpg このまま外で使うのは不安だったので追加で注文していたそれが届きました。

ついでに秋葉原で買っておいた64GBのmicroSDをセットして増設。 2016-07-31-002.jpg 今は艦これくらいしか用途がないKindleFireですが、今後電子書籍を購入するかもしれないですし、そうなるとさすがに8GBでは心もとないですからね。

画面を付属の布で拭き取って画面保護シートを貼り、保護ケースにセットしました。Amazonの梱包用ダンボールを模したデザインのケースです。 2016-07-31-003.jpg これで、気兼ねなく持ち出せますね。

通勤時間やお昼休みに遠征任務ができるようになったので、夏イベまでになんとか資源を貯め込みたいと思います。 2016-07-31-004.jpg 最近、艦これACやスクフェスやデレステやっててさぼり気味だったので資源ダメです・・・.