h2016-03-12-001.jpg

劇場版ガールズアンドパンツァー4DXを鑑賞

どうも、相変わらず戦車がかろうじてわかる程度のパンツァーおじさんです。 2016-03-12-002.jpg 好きな戦車は74式です。WWⅡ関係ないですね、すみません。

そんな適当おじさんですが、再び劇場版ガールズアンドパンツァーを見ることにしました。すでに立川の爆音で鑑賞済みなんですが、4DXってのがすごいと聞いたので行ってみようかと思っていたところ運よくチケットがとれたので・・・
同じ作品を複数回劇場で鑑賞するのはこれが初めてですね。好きな人は複数回行くのはざらみたいですね~

2016-03-12-001.jpg まぁ内容は大体覚えていたので、内容よりもむしろ4DXのウリである「臨場感のある揺れ」を楽しむことにしました。

まぁたしかに戦車戦のシーンはよく揺れましたね。戦車が動くとき、砲撃時、着弾した時の衝撃はなかなか楽しめました。ただ、人気みたいでなかなか予約を取るのも難しいみたいですがこれはおすすめです。気になってる人はぜひ現地で体感してみてください。繰り返しになりますがチケット取るのが中々アレです・・・。
今度はガールの方を覚えて帰るつもりでいたのですが、前回は爆音に気を取られ、今回は揺れに気をとられてしまい、結局覚えることができませんでしたとさ。

投稿日
カテゴリ