慣らし運転

復職しましたが、しばらくは体調を見ながらの時短勤務です。帰りにうどんを食べ、ついでに秋葉原に寄って薄い本を数冊買ってきました

慣らし運転

月初から復職しましたが、体調を考慮して2週間程度は時短勤務となりました。徐々に負荷をかけてフルタイム勤務へ移行します。
これは事前に知らされていたのですが、これまでと異なる業務となるため、今は本を読み学習しているところです。
今週は主に学習に時間を割きますが、来週からは時短で勤務しつつ、業務をこなしていくことになっています。

2016-02-03-001.jpg仕事帰りに休職する前によく行っていたうどん屋さんに久しぶりに行ってみました。およそ1年ぶりに行きましたが、やはりここのうどんは美味しいですね。

会社近くの本屋で「艦これスタイル」を購入したのちそのまま電車で秋葉原に向かい、気になった薄い本を数冊購入して帰宅しました。

2016-02-03-002.jpg帰宅して自宅のポストを覗いたら100周年記念Suicaの払込票が届いていたので、近所のコンビニに支払いいってきたのですが、申し込んでからの期間が長すぎて、注文したことすら忘れていましたよ・・・。

2016-02-03-003.jpgというわけで本日の戦利品?です。相変わらず食べ物系が多いですね。

本も増えてきたので棚の購入を、割と真剣に検討しているところです。