話題のローストビーフ丼を堪能

ローストビーフ大野で和牛ローストビーフ丼を堪能

話題のローストビーフ丼を堪能

ちょっと前から話題になっていた「ローストビーフ大野」へ行ってきました。平日の微妙な時間15:00過ぎということもあり、少し並んだだけで入店出来ました。前回行った時は行列になっていて、かつ「和牛ローストビーフ丼定食」が売り切れたのでスルーしました。

2015-12-25-001.jpgメニューは飲み物以外は、「和牛ローストビーフ丼定食」か「ローストビーフ丼定食」の2択です。大盛りが無料とのことだったので、久しぶりに大盛りにチャレンジしました。昼食兼夕飯にしてしまおうと思ったからです。

2015-12-25-002.jpgはい、こちらが和牛ローストビーフ丼定食です。スープと手前が薬味になります。

2015-12-25-003.jpgローストビーフの山の上に卵とマヨネーズがトッピングされています。

2015-12-25-004.jpg流石、人気のローストビーフというだけあって肉は柔らかく、卵と絡めて食べたのですがおいしかったです。これはやみつきになりそうです、注文するならぜひ「和牛ローストビーフ丼定食」をおすすめします。しかし、普段は行列ができるお店なので、時間帯を選ばないといけませんね。

今年のクリスマスはチキンは食べませんでしたが、おいしいローストビーフを食すことが出来たので満足出来ました。