試行錯誤

復帰に向けての試行錯誤は続く

試行錯誤

昨年末から体調を崩し今年に入ってから静養中なのですが、自分の中でいろいろ整理ができたこともあり、ここ数週間でかなりよくなってきました。

月に一度社長と面談を実施し今後の方向性について話しているのですが、その会話の中でおぼろげながら展望が見えてきました。完全復帰にはもうちょっと時間がかかるので、その期間を準備期間と位置付けて有効に使っていこうと思っています。体調を崩した直後は物事を前向きにとらえると行くことが全くできず、生きる意味さえ失っていたので、その頃に比べればかなり良くなってきていると自分でも実感しています。まずは、いただいたアドバイスを元に整理すべく情報収集に入りました。

一か月ぶりの出社だったので会社近くのラーメン屋でラーメンを食べようと思ったのですが、気が変わって天丼を食べることにしました。

鶏天丼おいしゅうございました。

本屋によったらサッカーダイジェストの「サンフレッチェ広島優勝記念号」があったので迷わず購入しました。 2015-12-15-001.jpg 近所の本屋には在庫がなく、通販での取り寄せも検討していたところだったので入手できてよかったです。ニヤニヤしながら読んでいました。

理解のある上司を持ったことを感謝し、恩返しができたらいいなというのが当面の目標になりそうです。