かがみんの加賀

秋葉原にて、艦これとらき☆すたがコラボしたプライズの「加賀のコスをしたかがみ」を購入。らき☆すたは初めて見た深夜アニメだったりします

かがみんの加賀

艦これとらき☆すたコラボのフィギュアシリーズですが、最後のかがみんを秋葉原でゲット。これにて全種類コンプリートすることができました。

2015-12-12-001.jpgらき☆すたは初めて見た深夜アニメだったりするので何となく集め始めた経緯があります。といってもらき☆すた関連のフィギュア持ってませんけどね。聖地の鷲宮にもまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っています。

2015-12-12-002.jpgせっかくなので、ダズル迷彩加賀さんの横に置いてみました。

2015-12-12-003.jpgうちは飾るスペースが飽和状態なので、Blu-rayレコーダーの上に飾ることにしました。こうやってみると、かがみんでかいですねぇ。

ところで私にらき☆すたを布教したメガネ奉行氏は元気かしら?