提督飲み会in御徒町

艦これ提督飲み会に誘われ御徒町へ。初めの試みとしてねんどろいど「ミクダヨー」と「赤城」を連れて行ってみたところ圧倒的暴食感のあるコンビが爆誕!

提督飲み会in御徒町

酒補で知り合った提督さんに飲み会に誘われたので御徒町にやってきました。今回は初の試みでねんどろを持ってきましたよ。
当初ミクダヨーと榛名を持ってくる予定だったのですが、榛名がケースに入らなかったので代わりに赤城さんを連れていくことにしました。圧倒的暴食感のあるコンビですね。

2015-11-21-001.jpg刺身の盛り合わせ。最近はだいぶ魚介類を食べれるようになったこともありカワハギのお刺身をぺろりといただきました。

2015-11-21-002.jpgおっと、暴食の悪魔たちが現れたようです。手羽先を見つめるミクダヨーと赤城さん。

2015-11-21-003.jpgお勧めとあってぺろりいただきましたよ。

2015-11-21-005.jpgメニュー名を忘れてしまいましたが、小魚の天ぷら。カレー粉につけておいしくいただきました。スナック感覚でサクサクいけましたね。

2015-11-21-004.jpg焼き鳥の盛り合わせ。

2015-11-21-006.jpg山芋の天ぷら。

2015-11-21-007.jpgミクダヨーが狙っていますね。

2015-11-21-008.jpgモツ煮込み。これもうまい。食べ物の横にミクダヨーと赤城さんを置くと、全部喰ってやる感が半端ないですねw。

2015-11-21-009.jpgだし巻き玉子たべりゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!。

2015-11-21-010.jpg〆の鳥陣雑炊。これもうまい!

2015-11-21-011.jpg初めて外にねんどろを連れ出してみましたが、予想通りというか、ミクダヨーが圧倒的オーラを放っていましたね。

今度の提督飲み会にはどの子を連れて行こうかしらw。