ペーパークラフト入渠ドックを製作

部屋を掃除してたら出てきたのでサクッと製作

ペーパークラフト入渠ドックを製作

以前、艦これオンリーイベントで購入した、白船工房さんのフィギュアベースキット「入渠セット」を製作することにしました。

2015-11-17-001.jpgねんどろいどは艦これ系がめいんなので、ここに飾って写真とか撮ったらおもしろそうだな~と思って購入したのですが、何やかんやで手を付けずに放置していました・・・。

2015-11-17-002.jpg裏に説明書があるのでこれに沿って進めていきました。カッターナイフと接着剤が必要です。私は以前購入した強力のりで対応しました。

2015-11-17-003.jpg中身を出して作業開始。とりだめていたアニメを見ながらまったりと進めていきましたよ。

2015-11-17-004.jpgはい完成!なんか変なのが乗ってますが気にしてはいけませんw。

2015-11-17-005.jpg本来はこんな感じでレイアウトするのかな?なんか資材をドカ食いする娘が入渠しているんですがそれはw。