あいがけの海軍カレー

護衛艦きりしまカレーと海軍カレーのあいがけカレー

あいがけの海軍カレー

ちょっと早いですが、混み始める前にカレーを食べに食堂へやってまいりました。

2015-09-19-203.jpgきりしま&横須賀海軍カレーのあいがけでお値段は600円也。メニューはこの一品のみでした。

2015-09-19-201.jpg食券を購入して列に並びました。ここは夜になると隊員さんたちの憩いの場になるのか酒類が置いてありました。響はにんきなのかな?そういえば、酒保鳳翔にも「響ちゃん12歳」ってのがあったなぁw。

2015-09-19-202.JPGライスを隔てて色の濃い左側が護衛艦きりしまのカレー、右側が海軍カレーになります。割と食べごたえがありましたね。おいしくいただきましたよ。まぁなんというかカレーは食べても飽きませんねぇ~。