Tシャツこれくしょん

頭の悪いおっさんのTシャツこれくしょん

Tシャツこれくしょん

どうも、一部からはクソTシャツコレクターとののしられているごむをじさんです。
よく「CUNE」というブランドのTシャツを着ているのですが、Tシャツ買いすぎて冬服が少ないというね・・・まぁ暑さに弱く寒さに強い体質なのでたいした問題ではないのですけどw。
というわけで、不定期で普段来ているTシャツたちを適当に紹介していきたいと思います。

2015-09-16-001.jpgまずは麻雀Tシャツ、一番上が配牌で、2段目から右がツモ牌で左が捨牌になります。下に行くにつれ役ができていきます。

2015-09-16-002.jpgで、Tシャツの裏には上がり牌の「五萬」がプリントされています。役は混一色ですね。あとは「北」が風牌か、ドラがのってるかで点数が変わってくるのでしょうけど。

次は「低所得者」Tシャツ。 2015-09-16-003.jpg自分でいうのもなんですが、本当に意識が低いですね。これは沖縄旅行の際に購入しました。沖縄まで行って買ったTシャツがこれかよって突っこまれそうですが、聞かなかったことにしておきます。

2015-09-16-004.jpg背中には大きく「低所得者」とプリントされています。よいこのみんなはこんな大人になっちゃだめだよw。

2015-09-16-005.jpg最後は「さんかくすい」とプリントされたTシャツ。もう何年も前に東京で買った覚えがあるようなないような・・・。

最初によくCUNEでTシャツを購入していると言っておきながら、全く触れないというね。そっちはまたの機会に紹介したいと思います。