普通盛りがすでに大盛りなカレー

ジャンカレー広末町店で、ボリューム満点な豚角煮カレーをいただきました。秋葉原はカレー屋が多いイメージです

普通盛りがすでに大盛りなカレー

秋葉原にカレーを食べに来ました。まぁほかにも用事があったのですけどね。
秋葉原というか神田周辺はカレーの名店が多いことで知られていますが、今回はジャンカレー広末町店へ「豚角煮カレー」を食べに来ました。よく見るサイトに紹介されていて美味しそうだったという理由ただそれだけです。

2015-09-14-001.jpgジャンカレー広末町店では「常連さん」を募集中とのことなのでぜひ応募(来店)してみてください。

最初から注文するメニューは決まっていたので迷わず「豚角煮カレー」を注文しました。

2015-09-14-002.jpg程よいからさのカレーそしてとても柔らかい豚の角煮と半熟卵、食べごたえがありおいしかったです。ただ、ライスが思ったよりも大盛りで減らしてもらえばよかったとあとでちょっとだけ後悔しました。

ライスは多めらしいので、がっつりカレーが食べたいという人にピッタリのお店なんじゃないかな?