ねんどろを飾れるだけ飾ってみた

机の上はねんどろエリアとなりました。

ねんどろを飾れるだけ飾ってみた

ねんどろってのはね。知らない間にふてて、山積みになってるんですよ。作業机の上を整理したらスペースができたので、とりあえず出せるだけ出してみることにしました。

2015-09-06-001.jpgはい、まずは金剛四姉妹から出していきます。

2015-09-06-002.jpg帰国子女の金剛デース。艤装つけるのが難しくて小一時間かかってしまったデース・・・。

2015-09-06-003.jpgお次は比叡。気合い入れて!10分程度で組めました。小物に「カレー」がついていたので、ミクダヨーさんに持たせて小ネタをやらせてみようと思っています。

2015-09-06-004.jpg俺の嫁こと榛名。金剛と同じ艤装でしたが、難なくつけることができました。

2015-09-06-005.jpgマイクチェックの時間でおなじみ霧島ニキ。夏イベントでは主に決戦支援で活躍してくれましたね。

2015-09-06-006.jpg金剛四姉妹を並べてみました。進め金剛四姉妹デース。こう見ると金剛と榛名、比叡と霧島が同じ艤装なんですね。 2015-09-06-007.jpgほい、次は島風を出しましたよ。実は一番最初に購入したねんどろがこの島風だったりします。お供の連装砲ちゃんも付けましたよ。

2015-09-06-008.jpgせっかくなんで艦隊を組んでみました。対空輪形陣です。なんか変なのが混じっていますが気にしてはいけませんw。

2015-09-06-009.jpgはい、こんな感じで整理しましたよ。右側のディスプレイの下にスペースを作れば置き場が確保できそうですね。モニターアームの導入を検討しようかしら。