ペーパークラフト零戦二一型をつくってみた

加賀カレーのおまけでもらったペーパークラフトを製作

ペーパークラフト零戦二一型をつくってみた

先日、横須賀カレー本舗で「加賀カレー」をいただいたのですが、その時におまけでもらった「ペーパークラフト 零式艦上戦闘機二一型 坂井三郎一飛曹機」を製作してみることにしました。

2015-09-05-001.jpgでは作っていきましょう。爪楊枝とノリが必要みたいですが、あいにく爪楊枝がなかったので、耳かき用の綿棒で代用しました。

2015-09-05-002.jpgほい完成。メモ用紙などを挟むクリップで止めて飾ることにしました。おまけにしてはいい感じなんじゃないかな?