モバイルバッテリーを購入しました

大容量モバイルバッテリーを購入しました。

モバイルバッテリーを購入しました

大容量モバイルバッテリーがAmazonで60%OFFで販売していたので即ポチりました。最近ダンボーバッテリーでは心もとないことが多かったというのもあります。

2015-09-04-001.jpg注文した翌日には配送されてきました。便利な世の中になりましたね。

2015-09-04-002.jpg今回購入したのはCheeroのPowerPlus3Premiumというモバイルバッテリー。なんと容量は20100mAh!

2015-09-04-003.jpg本体と充電用のケーブルが入っていました。

2015-09-04-004.jpg3ポートあるので、モバイルルーターとiPadを同時に充電できそうですね。

2015-09-04-005.jpgダンボーバッテリーと比較するとこんな感じです。大容量だけあってダンボーバッテリーより重いです。日曜日にお出かけする予定なので、早速出番がありそうですね。