【C88】2015年夏コミケ3日目に行ってきました。

コミケ最終日。この日も暑かった・・・。

【C88】2015年夏コミケ3日目に行ってきました。

土曜日は日を通して爆睡していましたが、そのかいあって体力が回復したのでコミケ最終日に行くことにしました。といっても買いたいものも決まっていて、あとはあいさつ行ったらレイヤーさんを撮って帰ろうと思っていたので、列が流れているであろう11時到着予定で国際展示場へ向かいました。

とりあえず買い物をすませ挨拶もしたので、企業ブースを偵察しつつ、初日に出来なかったコスプレ撮影をして回ることにしました。あ、勿論「艦これ」メインです。
「まぁ、そうなるな(日向風)」

2015-08-16-001.jpgしかし、初日もそうでしたがこの日も暑かったです・・・。かなり汗をかきました・・・。時雨改二(水着ver)のコスをしたレイヤーさんを発見。撮影させていただきました。

2015-08-16-002.JPGでもって、後ろに並んでいたお兄さんに頼んで、一緒に写真を撮ってもらいました。「まぁ、そうなるな」

海沿いへ行くと艦これのレイヤーさんが多くいたので、撮らせていただきました。まだあれですね、光量の調整に課題がありです。練習の要を認ム・・・。

2015-08-16-101.jpg で、買ってきたのがこれ。自宅ラック友の会で買ったシール&マグネットと艦これのディスクトップマスコット「艦ます3D」第3艦隊&第4艦隊。第1艦隊と第2艦隊は去年の冬コミで購入済みなのでこれで一通りコンプリートしたことになりますね。早速インストールしてみましたが、windows10環境でも問題なく動作しています。

2015-08-16-102.jpgこんな感じで画面上をフリーダムに動いていますよw。

冬コミも気になるサークルさんが出てたら行くかもです。予定は未定ってことで