往復はがきを買いましたよと

艦これ観艦式は当選したので、海上自衛隊の観艦式も当選したい

往復はがきを買いましたよと

どうも、毎日「夏終わってくんねーかなー」と思うくらいに夏が苦手なごむをじさんです。夏バテしたのかここ2日調子がよくありません・・・。部屋は常にエアコンを除湿モードで起動していないと熱中症で命を落としかねないくらいに暑いです・・・。

ヤマノススメ、原作は大体読んでいてアニメも飛び飛びではありますが見てた作品ですね。 ヤマノススメ ごむをじさんは雪山(スキー場)が専門なので、オフシーズンの山は専門外です。早く冬になんねーかなーと思う日々であります。

8月に入ったので往復はがきを買いました。10月に行われる、海上自衛隊の観艦式に応募するためです。今年は陸上自衛隊の総合火力演習にも応募していて、どちらか当選しないかなぁと思っているのですが、まぁどちらも望み薄ですねぇ・・・。

艦これ観艦式は2階席ですが当選したので、どうせなら海上自衛隊の観艦式も当選してくれないかな〜と思ったり。