ビアカクテルがうまい

ビールで作るカクテル「ビアカクテル」にハマりそう。エビスビールとの相性もバッチリで、苦味が苦手な人にぴったり

ビアカクテルがうまい

先日のワンダーフェスティバルの帰りに、東京駅にあるエビスバーに寄りました。その日はものすごく暑く、汗だくだったので水分補給したいというのもあったのですがw。

飲み物のラインナップは当然エビスビールなのですが、ビアカクテルが数種類あったので、私はそれを飲むことにしました。

スターベリー 最初に頼んだのはスターベリー。5種類のベリーを使用したビアカクテルです。甘いビールで、ビールの"苦み"が苦手なお子様な私にはちょうど良かったです。

ぶどうTHEブラック2杯目に注文したのはぶどうTHEブラック。ぶどうとエビスブラックのビアカクテルです。こちらは最初はビールの味がするのですが後からぶどうの風味がきてこちらも飲みやすいビールでした。

フットニックでのむストロングボウ(りんごベースのビール)もおいしいですが、ビアカクテルも気に入ったので、東京駅近辺に行った際にはまたよって見たいと思います。

あ、作り方調べて自宅で飲めばいいか。滅多に晩酌しないけどw。