ワンフェスで撮った「蒼き鋼のアルペジオ」関連

ワンフェスで撮った「蒼き鋼のアルペジオ」関連の写真をアップ。大人の色気ムンムンのタカオ大人気

ワンフェスで撮った「蒼き鋼のアルペジオ」関連

どうも「蒼き鋼のアルペジオ」はアニメから入ったごむをじさんです。劇場版のDCも観に行きましたよ。
本棚が設置できるくらいの広い部屋に引っ越した暁には単行本を購入して読んでみたいと思っています。

艦これ→ゴジラを中心とした特撮ときて、今回は撮りだめたアニメの中で全話消化した数少ない作品である「蒼き鋼のアルペジオ」関連のフィギュアをアップしようと思います。

2015-07-26-401.jpg それではきゅーそくせんこー(いろいろ違ry

2015-07-26-402.jpg劇場版イオナ。

2015-07-26-403.jpgむちむちした感じがエロいタカオ。

2015-07-26-404.jpgバニーガールなタカオ。

2015-07-26-405.jpg色気だしまくりなイオナLoveのヒュウガ。

2015-07-26-406.jpg眼鏡っこタカオ。

2015-07-26-407.jpg「シャキーン」ハルナ。

2015-07-26-408.jpgデカい!(どこがとは言っていない)

2015-07-26-409.jpgイオナ

ざっと見た感じですが圧倒的にタカオが大人気でしたね。ヒロイン敵立場のイオナが食われてしまっていますw。秋はまた劇場版が公開されるから楽しみですねぇ。