ワンフェスで撮った艦これフィギュア~その3~

はい、ワンフェスで撮った艦これフィギュアその3です。

ワンフェスで撮った艦これフィギュア~その3~

ワンフェスで撮った艦これフィギュア~その2~に続く第3弾です。艦これ関連のフィギュア写真はこれで〆です。

艦これ関連のフィギュアその3

2015-07-26-151.jpgほっぽちゃん

2015-07-26-152.jpgぱんぱかぱーん。やっぱりデカry

2015-07-26-153.jpg大鯨ちゃん。かわいい。

2015-07-26-154.jpg天津風

2015-07-26-155.jpg自分にこれを完成させるほどの腕さえあれば・・・

2015-07-26-156.jpg矢矧

2015-07-26-157.jpg古鷹改二

2015-07-26-158.jpg自称、一人前のレディ

2015-07-26-159.jpg瑞鶴

2015-07-26-160.jpg翔鶴

2015-07-26-161.jpg赤城

2015-07-26-162.jpgうーぴょんと弥生

2015-07-26-163.jpg山城改。艤装が細かい。これもかなりのクオリティ

2015-07-26-164.jpg両腕に飛行甲板を装備。あれですね、この山城は飛行甲板でダイダロスアタックを決めてくれそうな気すらします。

2015-07-26-165.jpgプラモ風のパッケージに梱包されて売られていたようですが、私が訪れた時には既に完売していました。私にはとても手におえませんねぇ・・・。

2015-07-26-166.jpgぽいぽい。やっぱりぽいぽいもかわいいんじゃぁ

2015-07-26-167.jpg中破状態の村雨嬢

2015-07-26-168.jpg夏仕様の夕張

2015-07-26-169.jpgしおい

2015-07-26-170.jpgこの呂ちゃんは素朴な雰囲気がしますねぇ。なんというか田舎の娘のような雰囲気です。(小並感)

2015-07-26-171.jpg妙高改二

2015-07-26-172.jpg陸奥

艦これ関連はこれにて終了。次はゴジラ関連をアップします。