お掃除

艦これグッツがいろいろ出てきたでござる・・・。

お掃除

気がついたら蝉の野郎が鳴いてました。奴らの鳴き声は夏が嫌いな私にとって恐怖以外の何者でもありません。
私にはエアコンが効いた天岩戸的なスペースが必要なので誰か用意してくださいお願いします。

最近、部屋が散らかり気味だったのでお掃除することにしました。

2015-07-19-101.jpgで、机の中とか整理していたら、まぁ艦これクリアファイルが出てくる出てくる・・・w。いつの間にこんなに溜まってたんだw?。

2015-07-19-102.jpg「おまえ京都まで行って艦これ展行ってたのかよw」って突っ込まれそうですが、その日、関西は台風接近でほとんど見て回れるところがなかったんですよ~。JRなんて午後から全面運休だったし。

2015-07-19-103.jpgで、出てきたクリアファイルや小物を、これまた国際展示場駅前のローソンで購入した「第六駆逐隊ケース」に収納しました。

2015-07-19-104.jpg机の上にあったねんぷちやらはガンプラ置き場へ移動。これで本当にガンプラを置くスペースが無くなりましたw。

まぁ部屋がいくらかすっきりしたので良しとしましょうかね・・・。