液晶テレビで艦これをしてみた

液晶テレビとPCをDisplayPort to VGA変換ケーブルで接続して艦これしてみました。4画面出力w

液晶テレビで艦これをしてみた

昨年PCをリプレースしたときに、PhotoShopを使うのでそこそこよいビデオカードを購入したのですが、このビデオカード最大で4画面まで出力できるんですよね。今まで3画面環境だったのですが液晶テレビにPC出力機能がついていてVGAで出力できることに今更ながら気が付きました。で、なんとなく4画面環境を作りたくなったので、Amazonで注文しました。DisplayPort to VGA変換ケーブルです。

ディスプレイポートからVGAに変換するケーブル こいつを早速PCと液晶テレビにつないでみました。解像度はどうやら「1280X1024」が最大のようです。

液晶テレビで艦これしてみた でもって艦これやってみました。うーん無駄にでかいwww!今のところ3画面で特に問題ないのであまり出番はなさそうですが・・・。じゃぁなんで買ったしw。