今日も今日とて

カフェでの作業はいろいろはかどる。

今日も今日とて

昨日は七夕でしたが、雨空で天の川を拝むことは出来ませんでした。いつまで梅雨は続くのでしょうか?そういえば、いつもこの時期に痛む古傷が今年は痛まないのでいくらか楽です。
まぁ全てバイクで転倒して痛めた箇所なんですけどね。結局5年くらいバイク生活を送ったのかな。カワサキのバルカンⅡというアメリカンタイプ(ハーレーみたいな奴ね)に乗っていました。周りにアメリカン乗りが多かったのでその影響を受けて購入した訳ですが。さすがに長野でバイク生活は無理で、車生活にのりかえました。

今日も関東は雨模様です。今日は通院日なので早めにカフェに来て、こうしてとりとめのない文章を書いています。
そういえば艦これ運営さんの足柄さんアイコンがかわいかったので、水曜日ですが病院の帰りにカツカレーを食べて帰ろうかなと思っています。

いつも来るカフェは涼しくて電源もとれるのでとても居心地がいいです。たまにはシャッキステ(秋葉原にあるメイド喫茶)に行ってこいって誰かさんに言われそうですがw。