なんやかんやで仲間が増えたよwww

また増えましたが、これでしばらくは仲間はふえませんよw。

なんやかんやで仲間が増えたよwww

秋葉原でROBOT魂の新作展示会をやっていて、撮影自由だったので色々撮ってきました。といっても自分の興味があるジャンルにしぼられるので、80年代ロボットアニメと艦これに絞られてしまうんですけどねw

2015-05-31-001.jpg超合金初音ミク。ロディから初音ミクに変形するそうです。知り合いの何人かは間違いなく買うだろうなw

2015-05-31-002.jpg左からドラグナー2カスタム、ドラグナー1カスタム、ドラグナー3

2015-05-31-003.jpgエルガイム

2015-05-31-004.jpgダンバイン

ここからはAGP(アーマーガールズプロジェクト)の艦これ関連

2015-05-31-006.jpg大和改

2015-05-31-007.jpg武蔵改

2015-05-31-008.jpg金剛改二

2015-05-31-009.jpg多分これは間違いなく買うであろう榛名改二

2015-05-31-010.jpgはい、でもって仲間が増えました。島風的な何かです。らき☆すたとか懐かしいですね。なんで今?ってかんじですが、去年の艦これ観艦式行ったときに展示されてたのを思い出しましたw。

2015-05-31-011.jpg思ったより大きくなかったのでしばらくPC机に飾っておこうと思います。といってもガンプラ置き場はもう真剣に余剰スペースがないという・・・w