デザインフェスタで見たもの

デザフェスで見たもの

デザインフェスタで見たもの

毎年デザインフェスタでは気になった物を適当にカメラに収めてるので、撮った写真を淡々とアップします。

2015-05-18-101.jpg毎年撮ってるような気がする精巧なミニチュア。

2015-05-18-102.jpg漫画家の作業部屋?

2015-05-18-103.jpg机の上と部屋に原稿が散らばってます。細かいですね。

2015-05-18-104.jpgこれも毎年撮ってますね。食堂のミニチュア。

2015-05-18-105.jpgちゃんと壁にはメニューが貼付けてあります。

2015-05-18-106.jpg昭和の大衆居酒屋って感じですね。

2015-05-18-107.jpg文房具店。これ制作するのにどれくらいの時間を有するんだろう?ねんどろとか置いて撮ってみたいですね。まぁ無理でしょうけどw。

2015-05-18-108.jpgドラゴン

2015-05-18-109.jpg映画泥棒男と思いきやinstagram男w

2015-05-18-110.jpgかわいいんだかかわいくないんだかよくわからないシュールなキャラ

2015-05-18-111.jpg魔法少女っぽい絵

2015-05-18-112.jpgにゃんにゃんしてるJKを発見www(違

2015-05-18-113.jpg外のライブスペース近くで制作されていた絵。こんな力士いたら勝てる気がしないw。

こんな感じで会場を徘徊して写真を撮りまくってましたとさ・・・