仲間が増えたよwww

そしてねんどろ沼に落ちていく・・・。

仲間が増えたよwww

秋葉原を徘徊していたら魅力的なフィギュアを売っていて、物欲を押さえることが出来ずについつい買ってしまいました。というわけで本日の戦利品。

2015-05-13-001.jpgちっちゃいジムⅢ、こいつはジム散歩で使う予定。

2015-05-13-002.jpg スケールフィギュア「島風」。元はクレーンゲームの景品だと思うのですが、躍動感あふれる感じになっていてこれは早速机に飾りました。場所を取るのと、画面の一部が隠れて見えないという問題点がありますが・・・。 2015-05-13-003.jpg 2015-05-13-004.jpg 2015-05-13-005.jpg

2015-05-13-006.jpgそして最後はねんどろいど「熊野」。とりあえず箱から出さずに飾っておこうと思います。

2015-05-13-007.jpgこんな感じで画面の一部が見えませんw

今月ねんどろいど「榛名」を購入してねんどろいどデビューするつもりが、もうすでにねんどろいど「島風」「熊野」がいるって言うねw。どうやら見事に沼に落ちたようです。