はしめてのオイルマッサージ

倦怠感を解消すべく初めてのオイルマッサージを受けました。心も体もリフレッシュ。渋谷はちょいちょい行くのでまた受けたいですね

はしめてのオイルマッサージ

前日、前々日と結構歩いたせいもあり、いつもとは違う倦怠感にやられてしまったので、初めてですがマッサージを受けてみることにしました。 あらかじめネットで調べて、渋谷にあるとあるマッサージ店に予約をいれ現地へ向かいました。

いくつかあるメニューの中からアロマオイルマッサージを選択、時間は上半身30分・足裏30分の60分のコースにしました。前金制だったので料金を支払い、通された部屋で紙のパンツに履き替えうつぶせになってマッサージ師が来るのを待ちました。
早速マッサージが始まったのですが気持ちいいですね。いい感じで疲労がたまっているところを指圧してもらったのですごくリラックスできました。60のコースだったのですが、体感的にはもっと短く感じました。 施術後は気分的にもリフレッシュでき体も軽くなったような気がするので、月一くらいで通ってもいいかなって思いました。

なんとなくその辺に植えられていた花を撮影。 2015-04-30-001.jpg 2015-04-30-002.jpg

2015-04-30-003.jpg 渋谷駅前に作られた特設ステージ、関西在住のシンガーソングライターあいみょんさんのライブをやっていました。しばらくきいていたのですが、なかなかヤンデレな歌を歌っていて、それはまぁそれでいいんじゃない?と思いつつ、次の目的地である横須賀中央を目指して移動を開始しました。