Jリーグ2015シーズンが開幕しますね

目指せ賞金獲得圏内

Jリーグ2015シーズンが開幕しますね

今日からJリーグ2015シーズンが始まりますね。今年は2シーズン制でやるんでしたっけ?
それはさておき、今シーズンもまた主力が抜けてしまったサンフレッチェですが、今シーズンは補強組と若手の成長に期待するしかないですね。

心配なのは得点力、これは実際ゲームをみて判断するしかないですね。練習試合でもあんまり点を取っていない印象があるので・・・。優勝した時よりは明らかに戦力が落ちていると言わざると言えない状況なので、この状況をどう打開するか、選手と森保監督の手腕に期待したいところです。

初戦が相性の良くないヴァンフォーレ甲府というのも気がかりです、できれば開幕戦勝利してもらいたいものです。

現地観戦とはいきませんがいつも行ってるスポーツバーでテレビ観戦できるようなので、そこで応援しようと思っています。

2015-03-07-001.jpg 2012シーズンから毎年購入しているレプリカユニホームも4着になりましたw。さて出かける支度をしますかね。