しばらくの間休職することになりました

ちょっとした散歩でも結構疲れる・・・

しばらくの間休職することになりました

去年から患っていた鬱病からの倦怠感が日増しにひどくなり、これ以上迷惑をかけられないということで、しばらく休職することを決断しました。
会社の皆さんには迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちで一杯ですが、1日でも早く復帰できるように努めたいと思います。

とにかく動くのがだるいのですが、なんとか頑張って何時ものカフェにやって来ました。
いつもなら店内に席を取るのですが、鬱病には日光浴が良いと聞いたので、テラス席でこの文を書いています。

今日は天気も良く日光浴するには良い日でした。天気の良い日は怠くても散歩するようにまずはそこから始めたいと思います。