h2015-02-10-001.jpg

症状改善せず、そしてMacBookが・・・

ここ最近、倦怠感と無気力感がひどくなってきていて、生活にあらゆるところ(生活・仕事)に歪みが生じています。
とくに朝起きた時の倦怠感がひどく、まともに仕事ができない状態です。この先のことを考えると不安で仕方がなく、それがよけいに焦りとなって症状を悪くしているのではないと、思っています。
薬でなんとか眠れていますが、漠然とした不安から逃れるすべはなく、今日は昼間から眠剤を飲んで眠っていました。

明日、通院日なので主治医とも相談して今後、どうすることが自分にとって最善なのか、ある程度答えを出したいと思っています。

それはそうと、いままでモバイル用とで使ってきたMacBookのHDDが逝ってしまいました。電源ボタンを押すとHDDからカリカリという異音が発生し、OSが立ち上がらない状態です。数日まではHDDから異音なんてしなかったので、いきなり逝ってしまったのでしょう・・・。購入して5~6年くらいだったので、寿命だったのかもしれませんね。これでカフェでドヤMacはできなくなりました。そういえば新しいMacBookProはいつごろリリースされるんでしょうね。おそらくHDDを交換すれば今使ってるMacBookは復活できそうな気がするのですが、修理せずに新しいのを購入しようと考えているので・・・。

投稿日
カテゴリ