病状悪化~鬱病~

倦怠感が半端ない・・・。

病状悪化~鬱病~

2015-02-10-001.jpg
去年から寝ても覚めても倦怠感がとれず、休みの日もあまりかけ出かけなくなり、それもあってか特にこれといったネタもなく、最近ブログを書く頻度もかなり落ちてきています。

最初は内科的なものかと思い内科を受診したのですが、そちらは特に問題なく、メンタルクリニックを受診することを勧められ、その結果鬱病からくる倦怠感・無気力と診断され、以来通院しています。

昨年末くらいから少し持ち直したかと思ったのですが、また悪化してしまったらしく、休日はほぼ家で何をするでもなくぼーっとして過ごしています。ただそれだけならいいのですが、仕事にも影響が出てしまい、 他のメンバーにかなり迷惑をかけている状態です。それが申し訳なく、不甲斐ない自分に腹が立ち沼にはまっている感じです。来週から隔週通院から毎週通院に切り替えて症状を見ることになりました。

こんな状態ですから今シーズン滑りに行くのはもうほぼあきらめています。
今は、一日でも早くこの病気を直して、復帰したいと切に願っている次第です。