2015年のはじまり

昨年よりはよい年にしたい。切に願う…。

2015年のはじまり

昨日もカフェで、2014年を振り返る記事を書いていましたが、新年を迎えた今日もこうして記事を書いています。 初詣と生きたいところですが、そういう気分には慣れないので正月は適当に好きなことして過ごそうと思います。

抱負というよりも、去年多々あった個人的な課題と向き合い、どれだけ解決できるかにかかっていると思っています。 それにはまず、倦怠感と不眠症の完治が絶対だと思っています。特に倦怠感は仕事にも影響を与えたので、早々になんとかしたいです。これらは今抱えている問題を一つずつクリアにすることで、病気は快復に向かうのではないかと思っています。

多くは望みません、ただ精神的に病むことなく平穏無事に一年を送ることができればそれでいいです。