HDDを購入しました

これでしばらくは容量に悩まされることはないね

HDDを購入しました

twitterで3TBのHDDが1万円くらいで買えるとの情報をキャッチしたので、特に出かける用事もなかったのですが行ってみることにしました。

どこも似たり寄ったりの値段でしたが、ツクモが見た中では一番安かったような気がしたので、そこでケーブルと一緒に3TBのHDDを購入。

帰宅後、早速増設。 2014-12-23-001.jpg PCを増税前にリプレースしていたこともあって、2.2TB以上を認識しないとかそういう問題にぶち当たることなく普通に認識してくれたのでよかったです。

写真撮影の練習をしても、しばらくは容量を気にせずに保存できそうですね。

TB