ラバーダックまじでかいw

ラバーダックまじでかいし、小ダックが色んなところにいるw

ラバーダックまじでかいw

東京が100周年限定スイカの件で大混乱しているころ、私は伏見稲荷大社で合流したKさんに連れられて大阪市内へ移動。ラバーダックを見に行くことにしました。

そのころには大阪は雨が降っていて、一眼レフで撮ることはできなかったので、iPadで撮ることにしました。ラバーダックを模した小ダックが色んなところにいました。 2014-12-20-101.jpg プロジェクションマッピング?

2014-12-20-102.jpg 違う?

2014-12-20-103.jpg 建物を出て、川沿いを歩いていくと、ラバーダックのお尻が見えてきました。これはでかいw

2014-12-20-108.jpg こうしてみると大きさが実感できますね。夜はイルミネーションとかもやってるみたいですから行ける人は行ってみてもいいんじゃないでしょうか