デザインフェスタvol40へ行って来ました

デザインフェスタvol40にて、気になっていたあったかアルパカストールを購入

デザインフェスタvol40へ行って来ました

毎年なんやかんやで、春、秋どちらかには行ってるデザインフェスタですが、今年はあるものの購入目当てに行ってきまして、それで行ってお目当てのものがなかったらかなりしょぼんな感じですが、まぁある意味賭けでしたね。

現地にはお昼くらいに到着、早速一階からお目当てのものを探すべく徘徊を開始しました。
2階で元祖一人プロレス「リー・中川vs家電軍団(こたつ&扇風機)」という斬新なパフォーマンスを観戦w
2014-11-09-001.jpg
家電軍団がタッグ攻撃で果敢に攻めるも最後は扇風機もこたつも破壊されていましたw。

2014-11-09-002.jpg
家電軍団に見事勝利し、オリジナルテーマソングを熱唱するリー中川!!
過去には洗濯機とも戦ってるみたいですねw。youtubeで調べたら何件か引っかかりました。

1階ではお目当てのものを見つけることができずに、一人プロレスを観戦後そのまま2階を徘徊すること数十分ようやく見つけることができました。そう、今回どうしても手に入れたかったのは「アルパカのストール」です。

昨年、訪れたときに悩んだあげく見送ったのですが、やっぱり購入しておけばよかったと後悔していたので、今年はどうでも購入するつもりでいました。このアルパカのストール結構なお値段するんですよね。それでも今回購入しました。
2014-11-09-003.jpg

通勤時やお出かけ時に巻いてみましたが、肌触りもよく暖かいし巻き方もいろんなバリエーションがあるので満足してします。