靴の新調ついでに・・・

気に入った酒があったんだけどなぁ・・・。アウトレットで散財してなければw

靴の新調ついでに・・・

今、履いている靴が、もう靴底がアレな感じで買い替え必須だったので、旅に出る前に新調しようと思い立ち、横浜のアウトレット行ってきましたよ。おっさん一人で...。
靴は気に入ったものが二足あったのでそれを購入して早々と立ち去りましたよw。

で、次に向かったのが秋葉原、ここ毎週来ているような気がしないでもないですが、それはなかったことにします。 2014-09-28-001.jpg 今回来た目的はこれ、去年も訪れたイベント「萌酒サミット2014」です。100円でカップを購入するといろんなお酒を試飲できるというイベントです。

2014-09-28-002.jpg 私は日本酒や焼酎は飲めないので、リキュールをメインに試飲させていただきました。

2014-09-28-003.jpg 気に入ったのもあったのですが、先のアウトレットですでに散財していたので、購入は諦めました。普段家で飲むことも少ないですからね...。

2014-09-28-004.jpg あーこれは塩尻市のキャラですね。諏訪姫が当たってから近隣の市町村はこぞってこれ系のキャラを出してきてますね。

去年たまたま訪れたHAKUBA47で遭遇した痛板の展示、今シーズンもHAKUBA47でイベントを実施するようです。 2014-09-28-005.jpg あ、ごむをじさんの板はふつーのフリースタイル用の板ですよ。

本日の戦利品

2014-09-28-006.jpg ブーツは手に取ると重く感じますが、履くとそうでもないですね。どちらも安く入手できたのでまぁ概ね満足しています。
どっちを履いて旅に出ましょうかね~。