カレーは飲み物?

カレーは飲み物?いいえカレーは食べ物ですwww。カレー好きなのでよく食べますね。飽きません。

カレーは飲み物?

早朝出勤したので、その分早めに仕事を切り上げて、秋葉原にあるものを探しに行きました。結局、お目当てのものは事前リサーチ不足がたたって見つけることができなかったのですが、前からちょっと気になっていた「カレーは飲み物。」というおみせに行ってきました。はいカレーは大好物です。

週の初めから元気ですね。自分・・・w。お昼を食べないまま仕事して、秋葉原を徘徊したこともあり、カレー黒の中盛り(多分普通盛り)を注文しました。 ベースのカレーに具を3種類トッピングするシステムのようなので、福神漬け、スライスアーモンド、コーンマヨをトッピングしました。 2014-09-22-001.jpg 『飲み物』は左後方に・・・との張り紙がありますが、あるはお冷です、決してカレーではありませんw。

はい普通にカレーが運ばれてきました。肉もやわらかく美味しかったですよ。 2014-09-22-002.jpg 人気店のようで、カウンターしかない店内はほぼ埋まっていました。

ええ、カレーは食べ物ですよ。カレーは飲み物と言ったのは某巨漢芸人の人でしたっけ?