世間様はお盆らしいですね

どうでも寝台特急に乗ってみたい

世間様はお盆らしいですね

世間様はお盆らしいですが、私はまぁいつも通り、帰省することもなく仕事しています。
前職も特に盆休みというのがなかったので、慣れてしまっているのもありますが、蒸し暑いくらいでしか夏を感じなくなりました。

とりあえず、秋のシルバーウィークに遅めの夏休みを取って毎年恒例になりつつある、旅に出ようと考えています。そんな訳で仕事が終わった後カフェで情報収集。アパートは蒸し暑いから、エアコン入れないと汗かきながら作業するはめになってしまうんですよね・・・。

去年は広島横断でしたが、今年はどこへ行こうかしら、何となくあたりはつけているのですが、まだまともに計画もたててない状態です。

去年乗り損ねた寝台特急はリベンジしたいと思っているので、その辺りがカギになりそうですね。