h2014-07-19-001.jpg

大宮戦を観戦

サンフレッチェの試合を観戦するのはゼロックススーパーカップ以来。そして、今シーズンモデルのレプリカを着てリーグ戦を観戦するのは今シーズン初めてです。連敗しているだけに、今日は絶対に勝って勝ち点3を奪取して欲しいところです。

天気予報で雨が降ることは事前にわかっていたので、対雨仕様で大宮を目指しました。先シーズンはチケットが取れず、観戦出来なかったので2シーズぶりのNACK5スタジアムと言うことになります。

前節は終了間際にまさかの連続失点で逆転負けしてしまっているのでここで嫌なムードを断ち切る意味でも勝利して欲しいと思いながら向かいました。 2014-07-19-001.jpg 試合前から雨が強く降り出したため、写真をほとんど取ることができませんでした

ゲームの方ですが前半は寿人選手のメモリアルゴールを含む3ゴールが気か決まり前半を折り返したところまでは良かったのですが、後半開始早々からまるでチームが変わったかのように、相手に攻め込まれるようになってしまい、終わってみれば3ー3の同点に追いつかれてしましました。
後半だけ見ると、もう何点か取られてもおかしくない内容でしたし、最初の失点からわずか2分で追加点を取られるあたり、早急に修正が必要ですね。負けはしませんでしたがなんとも後味の悪い観戦となってしまいました。それは選手も同様だと思います。

あと、前半早々に、怪我で途中交代した青山選手の状態も気になるところです。

投稿日
カテゴリ