歓迎土佐神様

久々のTwitter飲み会

歓迎土佐神様

Twitterでよくお話をする土佐メカクマ様が上京されたので、メンバーを募って魚金で飲み会が開催されました。私はTwitterのやり取りの中でお勧めした外郎をお土産に持参しました。 スイーツ神様と呼ばれるくらいあまい甘味には目がないようですが、お気に召していただいたようでよかったです。

2014-07-13-001.jpg 始めましての人が大半でしたが、うまい料理にうまい酒、そして楽しい会話を堪能することができました。

次々に注文した料理が運ばれてきました。 2014-07-13-002.jpg 2014-07-13-003.jpg 2014-07-13-004.jpg

2014-07-13-005.jpg やはり魚金の盛り合わせはいつみても迫力がありますね。

2014-07-13-006.jpg 私も久しぶりに鯨の竜田揚げをいただけたので満足できました。

2014-07-13-007.jpg 〆のチャーハン。イカ墨とガーリック

2014-07-13-008.jpg 私を除いてお酒が飲める人たちが集まったこともあり、あっという間にからっぽにwww。

いつも思うのですが、魚金は安心安定のコストパフォーマンスですね。