艦娘冷却水

艦これですか?司令レベルはプロ提督の領域らしいです。

艦娘冷却水

体調は相変わらずよくなく、以前と比べると休日に出かける回数はへり、遠出もできなくなってきています。

今日も、外出しようかどうか悶々していたのですが、無理に動くのもよくないけれど、引きこもるのもかえってよくないというアドバイスをいただき、ちょうどBD(ブルーレイディスク)の残枚数が少なくなっていたので、近くでもよかったのですが、秋葉原へ買い物へ行くことにしました。

2014-06-01-004.jpg そういえば何かの記事で、秋葉原のどこかの自動販売機で艦娘冷却水なるスポーツドリンクを売っているというのを目にしていたので、そこへ行ってみたのですがすでに売り切れで、なぜか絵も中破バージョンになっていました。
まぁ今度来たときに売ってたらその時買えばいいやと思いお目当てのBDを購入し、帰る前になにげなしにふらっと入ったホビー店に普通に艦娘冷却水が売っていました。さっそく1本購入。積まれて売られていたので全く冷却されていませんでしたけど・・・。 2014-06-01-001.jpg この冷却水1本200円なんですが、6本セットで買うとノベルティグッズが付いてくるようで、レジで私の前に並んでいたお兄さんはセット購入してポスターをもらっていました。さすがですね。

2014-06-01-001.jpg 描かれているキャラクターは時雨改二ですね。まぁうちの艦隊でも活躍してくれてますけどw。 艦これプレイ日誌は「総統府日誌」にまとめてるのでそっちを見てみてください。

お味のほうは・・・と言いたいところですが、まずは冷却する必要があるのでとりあえず冷蔵庫へ入渠させました。
気が向いた時に飲んでみようと思います。お味のレビューはその時にでも・・・。

6月8日追記 2014-06-01-003.jpg 飲んでみましたが、普通のスポーツドリンクでした。もう少しクール感があれば冷却水って感じがするかもね。っていうのが個人の感想です。