面白フィギュア

超合金はほしいとたまに思うけどお値段が・・・

面白フィギュア

どうしてもアレな仕事があって休日出勤で対応したのですが、思ったよりも早く対応することができたので、秋葉原にサプライ品を回に行くことにしました。

目的のものを入手すべくうろついていたら、なんかベルサール秋葉原でフィギュアというか超合金の展示会をやっていたのでちらっと寄ってみることにしました。知ってるフィギュアも多くあったのですが中でも気になったのがこの2つ。

2014-05-10-001.jpg 超合金「太陽の塔」

2014-05-10-002.jpg なんと手足が生えて変形するようです。芸術が爆発してますね。更にフェイスオープンするそうです。

2014-05-10-003.jpg 最近映画を見に行くと上映前に必ず目にするこのキャラも商品化されるようですw。誰得なのかはさっぱりわかりませんが、それなりに需要があってきっと購入する人がいるのでしょう。

ガンプラはよく買いますが、完成品のものはほとんど購入したことがないですねー。初めて行ったワンフェスで、超合金のイデオンとメーサー殺獣光線車を買いそうになったことはありましたけど。