ACLグループリーグ突破!

サンフレッチェ広島3度目の正直でアジアチャンピオンズリーグ(ACL)グループリーグ突破!

ACLグループリーグ突破!

勝利すればグループリーグを突破できる大事なゲーム、本当はスポーツバーで観戦したかったのですが、思った以上に体調がすぐれなかったので寄り道せずにまっすぐ帰宅。
司会結果はネットのニュースで知りました。サンフレッチェ広島、三度目にしてようやくアジアチャンピオンズリーググループリーグ突破です。なんかアレな判定に苦しめられましたが、2勝3分1敗で2位 昨年は1勝もできずに敗退して散々言われましたからね...。

2014-04-23-001.jpg そういえば2014シーズンのレプリカは既に購入済みだったのですが、関東圏でリーグ戦が無いため着用する機会がなく、畳んだままになっていました。

2014-04-23-002.jpg 2012、2013、2014のレプリカを並べて見ました。やはりユニホームサプライヤーがナイキになってからデザインがよくなりましたね。

2015年モデルに星が3つ並ぶ・・・っていうのは欲張りすぎですかね~。