そしてまた八千穂高原

楽しいけど、移動がアレ

そしてまた八千穂高原

またまた八千穂高原スキー場にやってまいりました。こっちに来てからはもう完全にホームゲレンデと化しています。 2014-03-22-001.jpg

今シーズンはこれが最後かもしれないので一日券を購入して滑ることにしました。いつもほとんどパークにこもってばかりですが、最初はフリーランから入ります。

最初は初級キッカーを何回か飛びましたが、ここにきてだいぶ高く距離を稼げるようになりました。 2014-03-22-002.jpg

いい感じで飛べてるような気がするのですが、いつも次のシーズンにはリセットされちゃってるんだよなぁ...。

前回は最後の方に中級を飛びましたが、今シーズンはこれが最後かもしれないので2~3回初級でならした後中級を飛びました。 2014-03-22-003.jpg

これが本日最後のキッカー。ボックスにもチャレンジしましたw。

お昼はメンチカツ定食。うん自分には量が多かったですね。夕飯がいらないくらいに...。 2014-03-22-004.jpg

2月大雪で行けなかったということもありますが、3月はこれで3度目の八千穂高原でした。来週行けるかどうかわかりませんが、来シーズンもここで遊びたいと思います。 2014-03-22-005.jpg