スープカレーを食べるのはいつ振りかしら

スープカレーをいただきました

スープカレーを食べるのはいつ振りかしら

友人夫妻に誘われ、恵比寿にあるイエローカンパニーというスープカレーのお店にやってまいりました。 スープカレーの有名なお店とのことです。そういえば、最近外食はカレーが多いような気がします。

「ぎゅうすじ&ベジタブル(トマト旨みスープ)」を注文、スープカレーとサフランライスが出てきました。 2014-02-01-001.jpg

うんスープですね。ほとんどスープカレーを食べたことがないので、スープカレーというものがどういうものかはわからないのですが香辛料の野菜スープといった感じでした。 2014-02-01-002.jpg

食欲がないときにいいかもしれませんね。