初滑りはHAKUBA47

Hakuba47はちょうど痛板のイベントをやっていて痛板がいっぱい並んでいました。滑るコスプレーヤーを見るのはある意味新鮮でした。

初滑りはHAKUBA47

連休を利用して白馬へ遠征しました。まぁいつもならさのさか辺りに行くのでしょうけど、たまには47の中級キッカーも飛んでおきたいということでHAKUBA47にやってまいりました。

いつもより駐車場が埋まっているとおもったらイベントやってたんですね。いわゆる痛板がいっぱい展示してありました。 2014-01-12-001.jpg

せっかくなのでゴンドラで上に上がる前にちらっと見てみました。以前ベルサール秋葉原でも見たことはありましたが圧巻ですね。 2014-01-12-002.jpg

スキー場は未だ集客には苦戦しているようなので、こういったイベントで多くの人を呼び込むのはよいことだと思います。
多くの人でにぎわっていました。コスプレして滑っている人も多くいました。
私が分かるやつだと巨人を狩る人たちとか契約を迫る白い生き物とか。でもそいつを付け狙う黒髪の女の子は見かけませんでしたねw。 2014-01-12-003.jpg

赤城の飛行甲板、これは艦これですね。スキー板なら例えば右が翔鶴、左が瑞鶴とか、右が飛龍で左が蒼龍とかできそうですね。 2014-01-12-004.jpg

いわゆる萌えキャラの板が多い中でサザエさん(ワカメ)は斬新www。 2014-01-12-005.jpg

お昼は高菜牛丼。 2014-01-12-006.jpg

とりあえず今回はガッツリは滑らずにまったりと滑りましたよ。パークでも遊びましたがレールは初音ミク仕様でした。 2014-01-12-007.jpg

裏側は木崎湖のアレか...作品自体は見たことないので詳細は知らないけど...。 2014-01-12-008.jpg

キッカーも飛びましたが、あらためて横から飛ぶ姿を見るとまぁ何年たっても上達しませんね...。

自撮りだとこんな感じ

今シーズンはあと何回行けるかしらねぇ...。 2014-01-12-009.jpg